バイオグラフィ更新!
12月7日に最近野並にできたhina*cafeさんの
イベントに行ってきます。
京都のSECOND ROYALの皆さんが出張ライブに来るとのこと!
詳細が分からなかったのでネット検索していたところ
岐阜県出身のソロユニット
one note林さんのHPにたどり着きました。
お友達のカフェがオープンしたということで紹介されてました。
そのおかげで、hina*cafeさんにお電話することができました。
お店の方は「是非いらしてくださいね」と、
やさしく駅からの道を教えてくださいました。
本当楽しみです。
METON MILK、rufusのライブ、他の皆さんにお会いできると思うと
今から胸が高鳴ります。
また、このページでレポート載せますね。
お楽しみに!!

BGM:rufus/Introdufus

<リンク>
SECOND ROYAL RECORDS ホームページ