今日は私自身はお休みで、仕事が終わった友達とご飯を食べました。
もう12月だね~。。
とか言って、一年前を振り返ってました。
今日の一番の議題は恋愛についてだったです。
そう、一年前もお互いの付き合う人はどんなんだろうね、とか言って、
結局、どんな人か分からずじまいなんですよ。

でも最近、彼女には
お仕事先の同じ階でお友達になりたい人が現れたらしいです。
実は今日私もその人をお見かけしたんですが、
ステキな方でした。(年下らしいんですけど、大人っぽい!)
一生懸命商品の梱包??しておられました。
いいですね~こうゆうの。
ドキドキしちゃいます!
だから、調子のって友達を煽いでおきました(笑)
たぶん、彼女は恋をします(笑)

で、私は特に取り立ててないんですが、
実は今日ひそかにメールをしていました。
これについては、ないしょです。

では、心があったかい冬になりますように。
12月も元気に過ごしましょう!

BGM:METON MILK/SEASHORE(←名曲です!)