9322cc2a.JPG
名古屋っ子ならご存知、栄のさくらアパートメント。その中にあるSOWING APARTMENT(雑貨、ギャラリー)の店長さんのプロジェクトに今日は友達と参加しました。
期間は12月26日から1月17日まで。大須・栄・矢場町周辺のカフェやギャラリーなど15店舗で、それぞれの店毎に異なるアーティストの作品展が開催されます。
その期間中各店内に設置してあるスタンプを集めるスタンプラリーをします。
スタンプが集まってくるとスタンプ台紙のクイズが解けるようになっております。
次にその台紙をもって1月17日の夜9時からJB'sで行なわれるイベントに行くと、イベント内ゲームに参加できるという仕組みです!!!
参加カフェは私の大好きなロティやコラム、フランネルソファもn.vも参加です。これを機にいろんなカフェにいって見るのも絶対楽しいですよ。
詳細は各参加カフェにフライヤー【写真上】兼スタンプ台紙がおいてあります。

今日は友達と参加店のひとつ大須のeric-life(=cafe)に行ってきました。
【写真左下】はサービスの殻つきピーナツ(久しぶりに食べました)【写真右下】はお店の外観です。
カルボナーラとロイヤルミルクティ、そしておしゃべり。。とっても楽しかったです。
さて、今度は誰とどのカフェに行こうかな~♪