6e6afaa1.JPG
届きましたリボン
エスカレータースペシャルボックス☆
キュートなBOXの中には、ワクワクするようなものがいっぱい詰まってました。
まるで、おもちゃ箱のよう。
まず目に付くものはピンクとホワイトのジャケのアナログです。
もちろん、アナログプレーヤーを今年買った私はすぐ針を落としました♪
フェアグラウンド・アトラクション“アレルヤ”のカバー!!
キュビのドキドキ打ち込みアレンジにのせた、ユカリフレッシュとTGMXのデュエット。これがとっても、冬にぴったりな感じで、キラキラキラキラしてて、何回も何回も繰り返し聴いてました。
CD-EXTRAの映像にはESCオールスターズ登場!!仲社長も、ハーバードもチャベ君もみんなみんな☆なんか見てるだけで、うれしくて幸せで、やっぱ「大好きっ!!」って再確認。えがお、えがお。
2004年のリリースも要チェックです!
そしてそしてお待ちかね、TAHITI80、MELLOWのジャケットも手掛けるL.フェティスデザインのスウェット&トート&ピンズ!!これがとってもかわいいんです。黒地にシルバーをのせたデザイン。
これを着てどこへ行こうかな。
もう、ワクワクがとまりません!!

2004年もこれからもずっとずっと大好きですよ~!