9cc94425.JPG
下の書き込みにも書きましたmjcのライブにさっそく行ってきましたよ~
せいこを半強制的にお仕事を定時にあがらせて、TIGHT ROPEへ。ローソン前でけいこちゃんと合流。最初からハイ!ハイ!!ハイ!!!テンションズ☆でした。
入り口のところで、噂のユウマ君と初顔合わせ(笑)かわいいときいていたんですが、どっちかってゆうと、男気溢れてました。もちろん、私的恒例の握手。私手冷たいのにね、ごめんね。
もちろん、周りは若い子ばかり。でも、そんなのにも負けないおねいさんです。けいこちゃんが「mjc始まったら、みんなでクラッカーね」ってゆうことだったので、クラッカーを持って準備万端☆となりにいた女の子が「クラッカーいつやる?」って、タメ語で話しかけてきてくれてうれしかった!!まだまだ、私若いのよ~って感じ(笑)ギリギリでMOTTYも合流。よっかた、よかった。
ずぅぅーーっと、ドキドキワクワク。こんな気持ち2004年始まってから初めてかも!!

で、mjcのSEが流れてきました。これまた、私の大好きな曲!!えっと、なんだっけ。いけない!ど忘れの私。(ユウマ君教えて!)
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
ライブはとっても楽しかった。初めてなのにけいこちゃんと踊りまくりました。どう考えても、どうあがいても、mjc私好み。ホーンの音もユウマ君のパフォーマンスもみんなを笑顔にさせるパワーを持ってる!!怒涛のハッピー攻撃走る
ライブ中、デイジーのイベントにmjcが出演してくれる妄想をしまくり、始終ニコニコな私でした。
帰り際も、ユウマ君やメンバーの子たちとお話できて幸せいっぱいでしたリボンどうもありがとう。けいこちゃんにもありがとう。
というわけで、次のセカロイはmjcのメンバー(一部)も一緒です。どう考えても前の何うん倍も楽しくなるはず!!やったねOK

PS.写真うまく撮れなくてゴメンなさいデス。