addb42fe.JPG

LOW IQ 01/MASTERLOW2&the band apart/K.AND HIS BIKE
※バンアパのジャケに私の姿が反射して。。恥ずかし、アディダスジャージ(笑)※
今日も本当素敵な1日でした。mjcのライブはもちろん(blog参照)、ライブ後に行ったarch recordsツアーも楽しかった!!
閉店30分前に行って、女の子4人で音楽をあさる、あさる。。けいこちゃんがオーナー井上さんに「ダンス系でオススメなのどれですかぁぁ」って元気よくたずねてたのには笑えたなぁ。
店内音楽はちょうどセカロイミュージック♪
井上さんに「メトンの岩崎さんを自分のイベントに呼ぶのが夢なんです」って打ち明けたら、「あぁ、夢とかじゃなく、大丈夫だよ」ってあっさり返されて、これまた笑っちゃいました。
rufusきゃあきゃあ、セカロイ第1弾コンピコレ買い!!、アスキルホルム泣きメロ魂、ノーナリーブス要チェキ★、ハーバード最新シングルやっばい、abcdefg recordグッドコンピジャケ美味しそう、アサナ、ジュニアシニア、、、とにかく女子4人ぺちゃくちゃおしゃべりde音楽あさり。
結局、みんなそれぞれCDを購入。時間は9時ちょっとすぎ。井上さん、ご迷惑おかけいたしました。
そうそう、arch records HPリニューアルですよ~→パソコン要CHECK!!

そのあとカフェS4で御飯食べて、帰りました。もちろん車内はセカロイコンピ2ウサギ京都への夢をはせて★すすめ~~~ダッシュ