47d406c5.BMP
でましたぁあぁ!!
セカロイ名物おっさーマイクパフォ!!!

もう、めちゃくちゃ大好き~!!!MOTTYとずっとずっと笑ってたんだよ。音楽で声がかき消されても、マイクは肩身離さず、自分のもの状態。
「イェッイェッ、ハーフビィッ!!」
「俺たち、セカロイはぁぁぁぁイェッ!!」
もう、この人についていこうと思った(笑)マジで!!セカロイ大好き爆発だぁ!!クラッカー
SYNCS★VJも、頬がピンクに染まるくらいかわいいの!!ジュニアシニアのときは、あややの【OH YEAH】とか、小山内さんも岩崎さんも一緒にやったりしてて、もう涙だよ~そのかわいさ、私にもわーけーてー!!!
最後のとき、SYNCSの紹介が抜けてたから、スクリーンに【attension】「小山内さん、俺たちは??」みたいのでてて、慌てて紹介。でも、MOTTYと檻の中のSYNCS助さん&近ちゃんさん、フロアで見守ってたよ。後ろチョコチョコ振り向いて。あと、けーこちゃんと3人で檻に張り付いて、助さんたちのお仕事のしっかり観察もした。「すっごいな、すっごいな」目まんまるでした!!