863fcfa3.BMP
てな具合で、セカロイ終了!!
お疲れ様でしたぁ。外でも、小山内さんは酔いどれ指数200%でした音符来月また京都へ来ることを約束して(特にようくんとは、ね)お別れ。
朝一のバスにはまだ時間があったため、SYNCS兄さんたちとなか卯をご一緒しました。助さんがトロンとした目で眼鏡をして、今にもベッドに入るような姿には完全胸キュンドキドキ小そして、ちょっとしたら、SYNCSの3人目林さんが登場★とうとう3人揃った!!夢叶った!!朝一で胸躍る始末。
そんなこんなをしていたら、7時のバスの時間が近づき、思わぬ朝一ダッシュ走るめでたく間に合いました。もちろんMOTTYと私はお仕事。レジで寝そうでしたZZZ
はぁぁぁ、やっぱセカロイはいいよ~こんなイベントなかなかないよ~絶対オススメキラキラ保証します!!今度は名古屋にも来てください!!アイドキドキ大セカロイ
写真は次の日のシンヤ&ユーマです(笑)