145bad20.JPG
お待たせいたしました~またまた、京都に行ってきました。20日のようくん主催のトラベローグに行けなくなっちゃったので、セカロイに行って謝ってこようと…そして、セカロイで騒いでこようと。1ヵ月たつと、もうセカロイが恋しくなっている自分に気付くんですよねクローバーあとは、京都のみんなに会いたい。うん。
そうゆうわけで、今回は妹と行ってまいりました。知っている人は知っている!加藤姉妹は仲がよいのです。温泉下呂温泉帰りの妹と高速バスバスに揺られながら、京都駅に着いたのは20:30。あれれ、京都ってまだ寒い!!岐阜っ子2人とも薄着でした。ブルブル☆
まずは腹ごしらえってことで、地下鉄に乗ってefishへ。妹はかなりのカフェ好きなので、相当行きたがっていたんですよ~でね、ここで素敵なことが起こったの。efishのスタッフの方が私に「髪切られました??」って尋ねてきてくれたんです。私は「えっっ??」てな具合。まだきたのやっと2回目だし。岐阜人だし。「私のこと、覚えているんですか??」ってきいたら、「ハイ」って。もしかしたら、人違いなのかもしれないけれど、とってもとってもうれしかったんだキラキラ私って、顔力ある?!みたいな。妹のこと紹介して、これからセカロイ行くんですよって伝えて、盛り上がってしまいました☆ハンチングとボーダーのロンTの素敵なおねいさん。どうもありがとうです。
もっちろん、お食事もとっても美味しかったです。私はまたまたカレーで、妹がサンドウィッチ料理鴨川を眺めながら、「ここ京都なんだよね」って再確認。そんなこんなでしみじみしていたら、22:00近くになったので、おねいさんにまた来ますと約束をしてお店を出ました。