3a8956db.JPG
なんとね、今度岐南にある雑貨屋さんMignonのアニバーサリーpartyにセカロイが来るんだけど、そこの店長さんも今日のセカロイに来てて、バーカウンターで私に声をかけてきてくださったんだ!!「前、お店に来て声をかけてきてくれた子だよね」って。そうそ、この前けいこちゃんとお店に行ったとき、店内にハーフビーが流れてて、店長さんに思わず話しかけちゃったんだよね。「なんで、セカロイかかってるんですか!!」ってね。とってもキレイな方で、お話しているうちに幸せな気分でいっぱいになっちゃいましたリボントルネードレコードの方とも一緒にお話して、一瞬岐阜密度が高くなりました炎
そんな中ハーフビーのDJタイムスタート★フロアで、ようくん、bekkyちゃん、pokkyちゃん、キョンちゃんたちを発見し、またまたテンション高くなっちゃった!!ようくんに「20日行けなくなっちゃったよ~ゴメンね」って謝ったら、おもいっきしどつかれたけど、なんかそれがうれしかったりもした。最初は全然友達なんていなかった京都に、これだけの友達ができて、こうやって一緒にフロアで踊っていることが最高にハッピーなんだ!!!!!ふぅふぅ…ちょっとくさくなっちゃったかな(笑)
相変わらず、フロアはハーフビーのDJで大盛り上がり!!ビヨンセMIXが早い段階に流れたりね音符写真のサトル オノライブも素敵だったなぁ。バイオリンの音色に酔いしれました。少しヒネクレ気味のメロディが心地よいんだ。最前列でサトルさんの彼女さんかな、が目をつぶってゆらゆら気持ちよさそうに踊っていたのがとても印象的でした。
お次は、プライマルTを着た小山内さんのDJ!!いつもと違って、打ち込みガンガンの深み溢れるプレイでした。そんな中、私の着てたキュビ5Tのサインを見て、「これ、チャーベ君のサインですか??うらやましすぎ!!」って声をかけてくれた女の子がいたよウサギ私は勢いよくピースをして、2人でキャアキャア言ってましたOKなんて、とってもフレンドリーーー!!!
そして、これからが本番国旗ハーフビーDJで小山内さんのマイクパフォクラッカーリップスライムが流れると小山内さん、トラックに合わせて自分が歌う!!歌う!!!歌う!!!!すでに自分の曲(笑)肩にマイクコードをかけちゃってるしね。で、岩崎さんも自分の大好きな曲がかかると「やべっ、これ」ってガンガン踊って、エアギターです!!ステージで主催者がガンガン踊ったり、MC入れまくりのパフォーマンスなんだよ。みんな、想像できる??妹と最前列でめっちゃ笑顔で見て、踊ってたよ。私はこの瞬間がとっても好きなんだ。あこがれなんだ。このイベント。主催者の3人がとっても楽しそうに、かっこつけないで、酔いどれまくりで踊ってるでしょ。それがお客さんにもガンガン伝わってくるから最高にハッピーなんだ冠私のイベントもこんな感じにしたいの。私だって、踊りたいもん!!お客さんと向かい合ってね♪小山内さんは男の人で私は女の人だけど、すっごい気持ち分かるの。私も肩組んじゃうよ~最高の盛り上がり中に、次のレコードを探している小山内さんはかなり落ち着きがない!!もう、妹と大爆笑拍手岩崎さんの笑顔もとっても素敵。もう、笑顔の大洪水星
最後に、小山内さんが「今日は遥々岐阜から来てくれた子もいて、ありがとう」ってステージから言ってくれてました。こちらこそ、ありがとう。終わってからも、ようくん&岩崎さんとおしゃべりしたり、SYNCSと恒例になりつつある、なか卯に行く約束をしたり。妹もセカロイって楽しいねいちごってトリコになってました。ヒヒヒ。いい感じじゃん!!
今度は、セカロイチームがなんと岐阜にくるんだよ。もっちろんSYNCS軍団も宇宙人メトンのライブもあるし♪かなり楽しみです。これを読んで興味持った方、一緒にいきましょう飛行機岐阜でもセカロイを盛り上げちゃおう!!
そして、長文レポ読んでくれて、皆様どうもありがとうです。