8bb00e97.JPG
今日はお休み。今池まで健康診断の再検査に行ってきました病院あれから、大ハードな生活だったから、もっとひどくなって結果が返ってきたらどうしよう。でも、充実した寿命の縮みだったら、許しちゃうよね。これで死ねたら本望だとか。あっ、でもでもまだ私はこれからやることいっぱいだから、簡単には死ねないわ。今回のイベントでも最高に反省点あるし。
そんな中、イベントで映像を担当してくれたすぐるくんからもらったDVD鑑賞会をひとりでしてました。当日はDJやなんやらでバタバタしてて、ゆっくり見れなかったけれど、実はすぐるくん、かなりのお仕事ぶりを発揮していたことが判明!!spritoの映像なんてまさにPVだし。one noteのスライド写真は私自身、かなりの宝物になりました。とっても素敵な写真。最後に将也さんが夕日を見つめる写真で終わり。この映像とライブが一緒になってたんだなぁって思うと鳥肌が立ちました。

***daisy***

<デイジー>
daisyの花言葉は「出会い」「協力」
大学時代にひかれ合うように出会った仲間。
それが、daisy*
ひとりひとりが、「大好き」を持っています。
それをいろんな人に伝えたくて、 日々その方法を考えてる。
新しい出会いのある空間。
笑顔いっぱいの時間。
そこにたえまなく流れる音楽。
ひとりの「大好き」がみんなの「大好き」になるように…
そんな空間作りを目指しています。


そうこれが、デイジーです。私の頭の中はいっつも、「やりたいこと」でいっぱい。もっともっとデイジーが広がって、有名になったら、イベントコンピアルバムを出したいなぁなんて。そんなの無理だぁ~とか言われちゃうけど、妄想するのは自由だぁ~って言い返しちゃうクローバーそんな感じで、今日またいいこと思いついちゃったよ。でもまだ教えないもんね~(笑)
写真は私の就活ファイルとデイジーの企画ノートvol.1。ここから、私の怒涛の人生は始まったのです。昨日はこれで「初心にかえる」でした。なんだか、これまで忘れていた思いがどんどんよみがえってきました。ということで、mayuko東京遠征計画中です!!出会いの多い旅になりそうです。