93399cb0.JPG
bbsで出会ったmametaさんと大阪へいってまいりましたー☆なんか、まだ出会って間もないのに、すっごい楽しくて、なんかとっても心地よかったのでした。もちろん行きのアーバンライナーでもペチャクチャおしゃべり電車お互いのこともっともっと知ると、もっともっと相手のこと大好きになるねクローバー
最初、私のワガママをきいてもらって、阪急百貨店にあるSally Scottのショップに行ったよ(もうすぐ名古屋パルコにも登場するよ!)Sally Scottのお洋服を実際手で触れるのは初めてで、本当大興奮でした!!もっちろん、mametaさんも!!かわいい刺繍やスカートに目が釘付け★★本当、あったかい。そのお店には大好きなmina/TOGAのお洋服もありました。写真は、これからお店に並ぶであろうminaのsnowberryワンピース服ホンマ、ほしいわー
それから、HEPの観覧車観覧車に乗って、大阪の街を高いところから見下ろしました。2人はとってもふしぎな感じに酔いしれていましたキラキラ「次は恋人とくるぞ~」ってぼやいてたのだぁれ??
少しお腹が減ってきたところで、餃子スタジアムへ。いろいろ迷ったあげく、海老揚げ餃子と牛とん包を食べました。てか、本当ほっぺが落ちた!!肉汁&肉汁!!めちゃんこ、美味しかったです。昼間からビール飲みたかったんだもんジョッキ
お口直しの杏仁ソフトアイスを片手に心斎橋へ向かいました。目的地は、SYFT RECORDS!!!!!!!なななんと、わたしたち1時間以上レコ探し&試聴に夢中になっていたのです。しかも、mametaちゃんアナログプレーヤーないのにレコ買ってた!!しかも私がオススメしたの3枚も買ってくれたのだー電球途中「まゆこちゃんに出会えてよかったぁ」て言ってくれたの、死ぬほどうれしかったよ☆こんなに楽しく音楽探しできたの、今までで1番かもしれないっ!
んで、わたしの買ったものリストは。。。
1:V.A./BOSSA DISNEY NOVA E.P. NO.1
2:SEX IN DALLAS/BERLIN ROCKS-YELLOW-
(最近ブラックエレクトロにはまる。ジャケ最高にかっけー)
3:FEIST/MUSHABOOM
4:NOVA FASE/GIRLS LAB HAUS
(グルーヴあんちゃん率いる大阪発ダンス・ポップ・ユニット、25日流しそう…)

ホクホク笑顔でお店をでると、なんと大雨!!キャー、ピザ屋風味にレコを持ってコンビ二にかけ込むっ馬傘をゲットして、ソッコー【ヘーゼルナッツチョコレートの“Bewitched!”発売おめでとうパーティー!】ライブ会場に向かいました。
ライブスタートぎりぎりまで、外でたこ焼きを食べていたため、うちらが入ったころにはもう、人でパンパコ★スパゲッティ・バビューン!(ライブを見て、もっと好きになった!!)→エイプリルズ(でっかすぎるパンダの着ぐるみ登場にはビックリ)→EeL(かなり刺激的パンクスだった!)とにかく、mametaさんと何回も顔を見合わせてニッコニコ。ピコピコ、ガチャガチャ具合にわたしたち何回も宇宙宇宙人に行きました(笑)そういえば、カプセルの中田氏(坊主)もお見かけしましたよ。しかーし、やっぱりライブがおして、お目当てのへなちょこは10分くらいしか見れず…(新幹線の時間があったため)あーぁ、ゆぱちゃん、めちゃかわいかったのになぁ~わんたちゃん、ウサギウサギの着ぐるみだったのになぁ~残念。でも数曲聴いただけなのに、幸せ感いっぱいでドキドキ小(限定CDRも手に入れたのだ)ライブ会場をあとにしました新幹線
こんな感じでmametaさんとの日帰り大阪の旅★すっげい、楽しかったんだ♪改めて思い返すと、人との出会いってすごいなぁ。。これからも、これからも、仲良くねリボン  まゆこ