7ff0944d.JPG
*********************
Saturday
*********************
04.09.25.SAT.21:00- @club JB'S
■□GUEST LIVE□■
SONIC BERRY FAVOUR
http://www.abcdefg-record.net
ADV.1500yen(1D)
DOOR.1800yen(1D)
DJ
そーた*****GLAMOUR GIRL
MORI******BATICADA
MAYUKO***DAISY
hmgw
神谷直明***LIKE A BOSSA
村松和昌***LIKE A BOSSA

チケットお取り置き希望の方はメール下さい
cat-chat@ob2.aitai.ne.jp
あたしの大好きで仲良しのレーベルa→gのアーティスト、SONIC BERRY FAVOURがライブします!!メンバーのYOSHIMIちゃんとイナダさんはdaisyのイベントにも来て頂いたことがあります。YOSHIMIちゃんはとっても雰囲気がある女の子。かっこいい。男女2人組ラウンジポップユニットとうたわれてはいるけれど、ジャンルの型にはまらない独特な音楽性がとても気持ちいいのだ★で、DJはおなじみそーたくん、BATICADAからMORIさん、LIKE A BOSSAからムラくんと神谷さん。で、お友達のhmgwことハマくん。で、で、で、えっ??目をこすって見るとよいでしょう。daisyからmayukoです。まだまだへなちょこ度200%ですが、笑顔で楽しくやります!!みなさん、遊びにきてくださいね♪♪♪