めっきりお休みしていた最近買ったよのコーナーひっさびさの登場です。みんな、これを見ていろんな反応をくれるから、すっごい楽しみです。あたしと同じディスク買っている人がいたら、是非是非教えてくださいねー☆
8247c81d.jpg

もちろんスキャフルキング好きのあたしは、フロンティア・バックヤード必須!名古屋では12月にバンアパと対バンです。クラブで流れてもおかしくない、かっけー1枚☆ジャケもお気に入り!そして、飛行機ジャケは名古屋のレーベルAIRSPORTさんのコンピ!エレクトロニカ、ギターポップ…きれいで澄んだ音楽がギュッと詰まってます。もちろん、セカロイDJ岩崎さんのMETON MILKも参加!!岩崎さんの声は本当にやさしいなぁ…メロディもかわいいです。
もっちろん、エムフロリミックスみんな買ったよね??UGLY DUCKLING、SPACE COWBOYはもちろんのこと、、、なんと言ってもHALFBYの「Cosmic Night Run」リミックス最高!いたるところにハフビ節炸裂で、超ハッピーになるよ。 その下は、大阪でノーマンクック師匠のプレイを目の当たりにしてきたそーたくんも大興奮中のファットボーイ!!!!!!!!!!あたしを、めちゃんこ笑顔にさせてくれた!1枚通して聴くと、きれいにつながって聴こえるんだ☆ベタだけど、?????大のお気に入りです。
実は、この中には6日発売の新譜も隠されています。YOUR SONG IS GOOD、CUBISMO GRAFICO、100Sもう、本当楽しみ!!そうそう、もみの木のジャケは10月16日発売の子供向け知育アルバム「ドレミでうたおう」…内容は、moose hill&原田郁子、ハナレグミ、キセル、World Standard、DUORCA(青柳拓次)、高田漣、エマーソン北村です。石坂しづかさんの絵本も一緒についてるよ。こんな素敵なアルバム、自分に子供ができたら一緒に聴きたいなぁ。。。♪
あとは、カクバリズムMU-STARSの7インチ(タイトルはキャラメルコーン!!かわいすぎでしょー)、FURURE LOOP FOUNDATIONの10インチシングル(DONOVANをLEMON JELLYがREMIXしたような感じなんだって☆なんとレコードにあまい香り付き!)、ジャーマン・エレクトロ・ユニットPETのアルバム、買い逃してた「KITSUNE LOVE」とかー。。。(以上、まだ手に入れていないものまであげてしまいました)
ということで、ほしいディスクはまだまだいっぱいなのさ!音楽ははかりしれない!これからどんな素敵な音楽と出会うのでしょーか。mayukoはいつもドキドキしながら、いい意味で音楽に振りまわされながら生きています!!!以上☆