c57e013d.jpg

? テクニクスSL-1200MK5G
もうそろそろそろそろ、買いたいな。私なりに、いろいろ調べてみました。あーでも、今の部屋に置くスペースないない。先輩の方々、私にアドバイスを!!!
? riddim saunter/FRESH/SISTER LARA
? riddim saunter/CLUE IN PEOPLE/KNOW WHAT I'M KNOWN'
もうすぐだね、29日☆この7インチを聴いて震え上がった!一緒にイベントが出来るなんて楽しみすぎ!!
? THE MICETEETH/NEW STEPPER/RAINBOW TOWN
このまえのtentosen partyの時、手に入れた7インチ。ライブでやった♪RAINBOW TOWNのメロディが、やばくて。一緒に行ってたヒロ君とニコニコ顔を見合わせて踊ってたんだー

1 100S/OZ
仲間と奏でる音楽はなんて力強いんだ!!
この音楽、世界を変えるぞ……いや、マジで!!!!!

中村一義から、バンド100Sへ!!大名曲「キャノンボール」が発売された時から、この瞬間がおとずれることを待ち望んでいたよ!!生きている人すべてに聴いてほしい音楽!!
前作「100S」ですでに今のバンドメンバーとタッグを組んでいた中村君。とうとう今回はバンド“100S”名義でリリースするファーストアルバム!!このアルバム1枚のテンションで「バンドでやることが楽しいんだ!!」という中村君のおもいが直球で伝わってくる。だから、ヘッドホンを耳にあてたトキ、私たちは心から笑顔になれるんだ!!シングル曲????はもちろん、他の曲もたまらなくいい!!サビでロックが加速する?、レディオヘッドを思わせるメロディの?、アルバムの中で異色を放つメロウチューン?、そしてラストはお決まりの神聖ナンバー。もう胸がいっぱいだ、最高だね100S!!
★オススメナンバー?????←最高!★
1 スピッツ/スーベニア
昔のスピッツ。素直な歌詞。まるで聴いていると、スピッツに告白されているかのよう!(頬をピンクに染めて☆)“?優しくなりたいな?正夢?みそか”が私のお気に入り。アルバム「ハヤブサ」みたいな、ひねくれロック色の強いスピッツも好きだよ。(メモリーズカスタムみたいなね!)
2 Ken Yokoyama/The Cost Of My Freedom
いっちゃん、堀江くん、BBQのISO、PUFFY亜美ちゃんも参加してる。♪Popcorn Love大好き!!
3 YMCK/FAMILY MUSIC
4 SATORU ONO/WAVERED IN CAMBRIDGE
5 ZONGAMIN/FRESH TAPES
6 GAGLE/アナクロラリー/祖国語ボクシング
7 ZIHOOLIGARDENS/ZIHOOLIGARDENS
8 HAR MAR SPERSTAR/YOU CAN FEEL ME
9  2 MANY DJ'S/As Heard On Radio Soulwax Part 2
10 COCOSUMA/REINDEER SHOW THE WAY

abc*野村社長が2004年ベストディスクの一番に選んだ1枚。野村さんが日記に書いてたのを見て、ESC MIX(by HARVARD)にも入っているのを知って、気になって買ったよ。サウンドがとても澄んでいて、キラキラしてるから、思わず目を閉じてずーっと聴き入ってしまうんだ。まるで、空からさらさら雪が舞い降りているかのよう。?SPARKSは大好きな人と聴きたいな。
11 AVALANCHES/SINCE I LEFT YOU
イベント明け、友達が貸してくれたもの。これを聴きながら自転車で仕事場まで行ったよ。とても気持ちよかったなぁ。
12 the band apart/RECOGNIZE ep