12dbed55.jpg

★☆★☆★DAISY*BIRTHDAY★☆★☆★
2005.2.27.SUN
@STRAWBERRYいちごCAFE

http://www.strawberrycafe.jp/info.html
7:00pm~11:00pm
2500YEN(FOOD+CAKE+1DRINK)


♪GUEST DJ♪
<TEAM*GLAMOUR GIRL>
伊藤健大郎
http://goldentouch.livedoor.biz/
そーた
http://yaplog.jp/so-ta4649/
タンク


<LIKE A BOSSA>
村松和昌
http://0bbs.jp/muramatsu/


♪LIVE♪
あいまいなあたしのあい
http://www2.nasicnet.com/~majam/aimai.html


♪DJ♪
<DAISY*CREW>
ただし/MOTTY/hmgw…

電球詳細はまた後日アップ予定電球
当日参加希望の方は、cat-chat@ob2.aitai.ne.jpまで一度ご連絡下さい!
お問い合わせも↑こちらへどうぞ。


緊急決定!!本当緊急でごめんなさい!!
デイジーの再出発をお祝いしたパーティーをストロベリーカフェにて行います♪
**********テーマは、『BIRTHDAY!』**********
デイジーがうまれて、いっぱいのお友達や素敵な音楽に出会って、
これまで、いろんなもの・こと・おもいがうまれたよ!
それはそれは、とてもキラキラキラキラしたもので、私たちにとってかけがえのないものになりました☆
だから、これまで出会ったみんなに「ありがとう」のおもいを込めたパーティーです!

ゲストDJには、オゾンの大人気イベント「GLAMOUR GIRL」(18日イアンプーリー!)から、
ハッスル魂★伊藤健大郎さん、無事禁酒解禁宣言★そーたくん、
クラブで一番声がでかい男★タンク!、
そして、私のツボを総刺激するイベント「LIKE A BOSSA」(3月はカプセル!)を
主催するできる男★ムラくん!!
ライブはデイジーと一緒にうまれた「あいまいなあたしのあい」…


もちろんデイジークルーも魅せます!!!
DJに‘まゆこ’の名前がないのは、出し物をするからです(怪しげね。お楽しみに!)
イベントというよりか、アットホームなパーティーです☆
ぜひぜひ、いろんなお友達を誘って遊びにきてくださいね♪

2月27日に両手に抱えきれないくらいのHAPPYがうまれるよ!きっと!!!

***デイジースタッフ一同***
まゆこ、ただし、せいこ、MOTTY、hmgw、はるな、ひろかず、ゆうこ、えいこ