★彡CUBISMO GRAFICO FIVE『"SEEDY "RESEASE TOUR』 ★彡
with YOUR SONG IS GOOD @名古屋クラブクアトロ

fe57e732.jpg
本当に待ちにまったキュビ5とユアソンのライブ!!!!!
タカヒロックさんと一緒におしゃべりしながら、
会場へと向かいました。
着いたとたん、「Y・S・I・G!!!!」の掛け声が!!!!!
ユアソンのライブ始まる寸前!!!!!
友達誰一人見つけられぬまま、ひとりスピーカー前へ。
ひとりでもずっとずっーと踊ってました。
クラブでも家でもお店でも通勤中でも、
どこででもユアソンを聴いていたので
どこで手あげるとか、掛け声がここだとか、完璧!(自画自賛☆)
それにしても、なんて笑顔いっぱいのライブなんだ!
ジュンジュンさんのオルガンの音色と
ホーンの音色がいかすぜ!マッチング!
しまいには、ジュンジュン兄、眼鏡&帽子ふっとばして、
オルガン90度持ち上げて、超過激プレイ!!!!!!!!!!
そんな、ジュンジュン兄に完璧ドキュン☆のあたしは、
ライブ終了後、やっと見つけたいもうとに涙目で、
「わたし、ジュンジュンと結婚したい!」と訴えかけていました(笑)
そっれくらい、ワッホワッホピィ~ス!なライブでした。


1efe28ba.jpg
お次のキュビ5が始まったとたん、
デイジー*まゆこ&もってぃ&ゆうこ&ひろかず
モッシュ地帯へダッシューーー!!!
イントロだけでキャアキャア言って手がつけられない4人。
チャーベ君は本当に楽しくてしょうがないって感じ!
ふとまわりのお客さんを見回したら、
みんなみんなみんなニコニコしてた!!!
すごい!すごいよ!音楽のパワー!!!!!
TGMXソロも聴けちゃったし、
キュビ5+ユアソンの超仲良しセッションも見れちゃったし、
もうおなかパンパン☆
あー、この幸せ知らない人、もったいない!!!
つーことで、キュビ5&ユアソンにいっぱいの拍手を!


★彡LIKE A BOSSA★彡
GUEST DJ: 松田“チャーベ”岳二(cubismo grafico five)
高橋孝博(HALFBY from second royal)/中田ヤスタカ(capsule)
サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD)
DJ:神谷直明/服部悦司/渡辺隆之/村松和昌
@club BUDDHA

e18e578c.jpg

今宵は超豪華なライクアボッサ!
2時半頃会場入りすると、ブッダはすでにパンパン!!!
ブースに目をやると、噂のユアソンJ×J×がDJ。
もちろんあたしは、速攻ブース前の方へダッシュ!
ムラ君のDJタイムでは、デイジーキラーチューン「マイノリティ」が!
案の定、モッティ&まゆこ&ただし、ブース前でブッ壊れる!!!
ありがとね、ムラ君。
ハーフビータイムは、やっぱ1番☆
こう、キラーキラーチューンをキュッキュ入れ込んでくるハフビさん。
たまんないーーー!!!!!
酔っぱらいカプセル中田さんとは、コイバナをしてみたり。
うっかり、お酒をおごってもらったりしちゃったので、
今度お返しします!!!ひー、いたしかたない!!!
こんだけはしゃいでも、まだまだ調子がよく、
まだまだ若いと確信したまゆこでした☆