51449d33.jpg
今日の私のオススメです。

1.YUKI/長い夢
「バイバイ~」とうたうYUKIちゃんは切ないとかじゃあないんだよ。
夢を現実にしようとするとって力強いウタなんだ。
すっごいパワーをもらいました。
http://www.yukiweb.net/

2.STRAUSS/MUSIC FROM MILKVETCH
今日のBGMです。タツキさん、本当にすごいです。
http://www.milkvetch.jp

3.電気グルーヴ×スチャダラパー/TWILIGHT
私はPortament Mixが一番お気に入り。サビの急展開が素敵!
http://www.dgsdp.com/

4.SINGER SONGER/初花凜々(5月25日発売)
タワレコ25周年テーマソングで話題になった「こっこちゃんとしげるくん」
Coccoとくるりの岸田君が今度は新バンドを結成!!!
その他のメンバーは佐藤征史(くるり)、堀江博久、臺太郎
このPVが本当にすごくよいの!!!!!!!!!
メンバーの笑顔が本当にいっぱいあふれていて、
最後は電車でCoccoと岸田君がキスをする…?!!
TVでこのPVを目にして、頬が真っ赤になったのは言うまでもありません(笑)
http://www.singersonger.com/

5.月とキャベツ(movie)
山崎まさよし主演の映画だよ。
まさやんの「One more time,One more chance」が主題歌です。
大好きな人のとなりでちょこんと体操座りしながら、見ていたい映画。

6.my charm vol.9
「ファンタスティック・ファンタジー」(BOOK+CD)
“へなちょこ”ゆっぱちゃん表紙のCD付き小雑誌。
CDにはへなちょこ、カプセルも収録。
女の子は絶対持っておきたい、ときめき満点な一冊。
http://www.mycharm-web.com/

7&8.ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005
フジロックもサマソニも気になるけど、私の原点はコレだもん!
AIRもDRAGON ASHもバンプも100Sもリップも1日目☆
左の写真はジャパンフェス2001に、MOTTYとせいこで行ったときの。
下は大好きリップスライムと!!!!(ニセモノ?)
http://www.rijfes.co.jp/05/