39388930.jpg
★★★jelly fish★★★

2005/6/4(sat)
@SEESAW
(名古屋市中区丸の内3-16-27 オゼキビル3F)
17:00~23:00
adv. \1500(w/1D) / door.\1800(w/1D)

LIVE
ソフテロ
ICHI
お笑い
こけしたち
DJS
mayuko(daisy*)
HIROSE
パンサー(UA)
NARUSE(cine a la mode)
yossy(cine a la mode)
cool-k(CRJ-C)
nao(CRJ-C)

出演者プロフィール

ソフテロ…石川享輔独りのロックバンド。心のささくれに染み込むギター、そして筆
圧の強いバンドサウンド。さらに「ココロ」がはっきりと見えてくる歌。何の変哲も
ない古くて新しいロック!

ICHI…脳振頭、FLYFOOPのメンバーでもある島崎栄一さんのソロユニット。スティー
ルパン、木琴、鉄琴、ピアニカ、カセットテープレコーダーなどを巧みに操り独創的
な世界を繰り広げます。7/11に待望のCDリリース予定です!

こけしたち…当初5人から始まった。メンバーの入れ替えなどを繰り返し今のところ3
人に落ち着く。名前の由来は初期メンバーの頭文字を年収順に並べたもの。最新機器
を使った映像など、その表現手段はお笑いだけにとどまらない!


イベントHP→http://yaplog.jp/jelly_fishmans/
MAIL→jellyfishmans@hotmail.co.jp

最近、お友達になったなおちゃんのイベント「jelly fish」にお誘いを受けました。
LIVEもお笑いもSEESAWでのDJも初体験!
新しい発見といろんな出会いがありそうで、今からワクワクしています。
なおちゃん、どうもありがとう!!!
カフェイベントが好きな方は、是非是非遊びに来てくださいね♪