abc6eec5.jpg

今夜SHIVAにて共演の林俊介くんと松屋の朝定デートから無事帰宅しました(笑)
ということで、最速すぎる!グラマーレポートスタート!!!


昨日まで泣いていたのが嘘のよう。グラマーでいっぱいの元気をもらってきました!!!!!
実は自分のテンション的に行くのをギリギリまで迷っていました。
でも、本当に行ってよかったな☆スマイル!スマイル!!でした!!!
ムラナオちゃん&ただし&おのっちといっぱいいっぱい踊りました。
けいたに会うのも久しぶりで、両手あげて踊るけいたをみると本当楽しいきもちになる!
けいたのDJのつなぎは、独特な感じで大好きだしキラキラ

そして、何と言っても、今回のベストショットは左上の写真クラッカー
フランツ・フェルディナンドーーーーー!!!!最後の最後でエアギター大会!!!!!
(ほ☆みうらじゅんエアギター講座??!!!)
いやいや、カジィだよ(笑)そーたくん、ヒロトくん、あつくん、めちゃんこかき鳴らしてます炎
ベンジャミンダイヤモンドでみんなと肩組んだり、すっごい楽しかったよー!!!
「めがね、めがね?」なけんたろアニキも、無事カジィのレコードの間にマイメガネあってよかったね!
ホイッスルはやしゅんくんも最後の最後までやんちゃぶり発揮!!!朝まで笑ったぁ~音符

「ワン・モア・エアギター!」

神戸さんの最後の一声が頭に残って離れません(笑)
グラマーガール、けんたろさんがオーガナイザーのとっても楽しいイベントです!
私の大好き~な人たちがいっぱいいるイベントです☆
いっぱいの笑顔!ありがとうございました&お疲れさまでした!

注:林くんのレポートとかぶりまくりな点はご了承下さい…http://0bbs.jp/hayapro/