1ae03747.jpg

ef481974.jpg
"bossanova de kiss! presents"
★TRIPLE TRAVEL TOURS 2005★

2005/11/25(FRI) 20:00~ @Club Buddha
ADV:2300yen(2DK+TRIPLE TRAVEL TOURSポスター)
DOOR:2500yen(2DK)


■GEST DJ's
高橋孝博(HALFBY)
松野光紀(FREDO)
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)


■DJ's
金子・加藤・西尾 (Bossa Nova de Kiss!)
神谷直明(BOOT BEET)
村松和昌(LIKE A BOSSA)
そーた(GLAMOUR GIRL)
加藤真由子(daisy*)


<前売取り扱い>
■arch records 052-951-5655
■banana record PARCO 052-264-8655
■THE 33 KING RECORDS 052-252-7087
<リンク>
■SECAND ROYAL RECORDS HP http://www.secondroyal.com/
■bossanova de kiss! HP http://www.geocities.jp/bossakiss/


"知識で音楽を聴くなよ。感覚で聴け。そして一体化せよ。"

http://www.onozomi.com/live_repo/live040617.html
私が一番大好きなセカンドロイヤルの記事。
まだ知らない人は絶対ぜったい知ってた方がいい!!!!!
こんな楽しい音楽、楽しい場所、他にある?????
私がずーっと好きな理由をみんなにもわかってほしい!
京都や東京まで、簡単に行っちゃうワケに気付いてほしい!
わがままだけど、これは本気☆

改めて、高橋さん、松野さん、森野さん、そして小山内さん…
怒涛のアルバムリリースおめでとうございます!
そんな彼らが、11月25日名古屋にやってきます!!!
これまで何回となく名古屋にやってきたけれど、今回は史上最強に盛り上がるに違いないっ!!!

サポートDJは、ボサキスクルーの金子さん&加藤さん&西尾さんを中心として、
ブートビート神谷さん、ムラくん、そーたくん。
そして、わたし。
お誘いを受けたときから、心臓のバクバクが止まりません!
大好きな人たちと大好きな空間を共にできる!!!
うれしくてしょうがないよー!
1ヶ月早いクリスマスプレゼントです。間違いなく。

みんなみんな、遊びに来てください!
伝えたい!伝えるよ!伝わるよ!

笑顔になりたいのなら、セカンドロイヤル(マジ)!!!


0200b3ed.jpg