0c1c7373.jpg

dfa1e84b.jpg
←←←タワーレコード福岡店で買ったHOT CHIP/COMING ON STRONG
ブロック・パーティーを世に送り出した、"もしもし"からのリリース作品。
DFAや2 MANY DJ'Sのリミックス盤、またキツネからのリリースによって知っている人もいるはず!個人的にやさしいメロディーの?BAD LUCK?YOU RIDE,~?BABY SAIDが好きだったりします。


*日記にも登場した福岡のレコ屋さん⇒TICRO MARKET http://www.ticro.com/

*****************************************************************

4c57eb65.jpg
そして、店長と一緒にお酒を飲んだ居酒屋
「ふとっぱら」http://www.futoppara.net/index.html
博多では有名な居酒屋だそう!近くにライブハウスなどがあるため、バンドの打ち上げの場所としてよく使われるそうです。そんな店内には有名人のサインがいっぱい!!氣志團、ナンバーガール、、、などありました。
*右の写真はオリジナルメニューのラーソーメン→→
茹でた博多ラーメンの麺を 冷やしつけ麺スタイルで!
ほんのり甘いつけダレがやばいです☆☆☆

*****************************************************************

日記の左下のキーワードのメモ書きは…店長曰く、
ローカル情報番組「ドォーモ」の高橋徹郎さん
相方くんがどうしても似てるということだったので、忘れずにメモしておいたもの。
http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/caster/(←やりすぎなカオです!!!)
ちなみに高橋さん、愛知県碧南市出身。似てるかなぁ…不安カエル