「あ~!楽しかった!!!また、行こうね☆」
笑顔で、こんなコトバがとびだした!
おなか満腹☆2人の1週間の旅を、しおりにそって紹介します。

d13ad643.jpg

もちものを揃えるため、あらかじめ百均&ドンキ&ドラッグストアで買出し走る
今回の旅では、特に宿もとっていなかったため、車内で寝ることを覚悟して毛布を用意。
銭湯用のお風呂セットは、百均などで売っているカゴに入れておくと便利だと分かりました。
ここには書いていないけれど、サンダルなどラクチンな履物も必需品!
ペタペタすっぴんでいろんなコンビニに入りました(笑)
そして、うちらに欠かせないものはチェック表にもある[ドリンク(ケースごと)]!!!
相方くんが、めっちゃお茶を飲むため2リットルペットを5本用意しましたが、
最終的に2人で8本飲み干しました汗
あと、忘れちゃいけないのがCDたくさん!!車内でお互いのCDをいっぱい聴きました♪