c7916cca.jpg

女の子3人組のGomaはお料理創作ユニット
食べ物を中心にして、日常の楽しいことや嬉しいことを、
様々な形にして日々製造中!

そんなGomaが4・23(本日!)19:00~、NHK教育テレビのトップランナーに出演します。
Gomaが大好きな私やくまなおちゃんはおおはしゃぎ!!ラブ

NHK教育テレビですでに始まっている新番組
「味楽る!ミミカ」(NHK教育テレビ、月~金、午後6:00~6:10)内で、
アニメーション・シリーズ、「ひらけ!Goma」(ミニアニメ)放送開始(月~木)!
1分半のミニコーナーで、Goma3人が、かわいいキャラクターたちとともに、
コラージュアニメの中で、料理にまつわる様々なアイデアや企画を展開しています。

7ef9d797.jpg

写真はGomaの本『パリとこどもとキュイジーヌ』、CD『YUM!YUM!YUM!』
この本はパリのこどもたちとのワークショップのようすが載っているもの。
こどもとGomaのピカイチな発想電球には、本当にビックリ!
カラフルなお料理&お菓子のオンパレードにトリコです。

CDはHARCOやROUND TABLE、クニモンド瀧口(流線形)参加の
キュートなお料理ミュージック譜面
ブックレットにもかわいいレシピ付き!なんだか雑貨のようなCD!!

↓bounce.comのインタビューも必見↓
http://www.bounce.com/interview/article.php/2000


Gomaを知らないみんなにも是非見てほしくて、大報告しちゃいました。
くまなおちゃんがドイツから帰ってきたら、Gomaと一緒にイベントをやるのが私の夢ですキラキラ
Goma大好き!!!!!



いちごGomaのホームページいちご
http://www.gommette.com/index.html

*PS*
6月下旬にミナペルフォネンデザイナー皆川明さんが
トップランナーに出演予定です。CHECK♪♪♪