03eea660.jpg

ドイツに留学中のくまなおちゃんから、またまたお手紙をもらいました。
しかも今回はなおちゃんが作ったCDR入り!!!
手作りコラージュのジャケが超かわいいウサギ
そして、ドイツの青空写真☆
かわいいイラストがいっぱいのお手紙には、
ドイツで思いっきり楽しんでるくまなおちゃんの
今の気持ちがいーっぱい綴られていました。
いろんな場所にいって、いろんな新しいものに触れて、素敵な出会いがある!
くまなおちゃんの心がポンッとふくらむ!!!
ドイツで素敵に成長してるんだな~☆☆☆
ガシッと伝わってきたよ流れ星

私も思いっきり生きなきゃ!!!
日本に帰ってきたときは2人してガッツポーズで会おうね力こぶ
テーマソングはウルフルズ!みたいな(笑)

お手紙にあったH&Mていう服のブランド、
どこかで聞いたな~っておもったら、
セカロイのスウェーデンツアーの日記で見たや!
私も行ってみたいな走る


【くまなおちゃん作CDRに入ってたアーティスト】
TOCOTRONIC/BEATSTEAKS/Slut/WIR SIND HERDEN/Ellen Allien
Mediengruppe/Alter ego/Kaizers Orchestra/Wolfmother/Ms John Soda