最近買った&もらったオヨウフクたちを大胆コラージュ!笑
服の形は想像してくださいねー☆☆☆
94398aba.jpg
★UNIQLO★
マイクロフリースセット(ドット)
プリントフリースリバーシブルジャケット(チェック)
定番フリースが最高にかわいい!!!
すでにおうちではフリースonフリース~!
ドットのはカンガルーポケット付き。

★SM2★
ざっくりWボタンニット。
ネップヤーンで作ったポンポンニット帽。
ニット帽って「これだ!」ていうのを見つけるのなかなか難しいのだけれど、
これを見つけたときビビビ☆ときたー!
ボリュームとか、形とか。。。ジャストミート!!!←古
★もらいもの★
SWOOPのノベルティロンT。
SAINT JAMESのピンクボーダーT。
お店のおねいさんからいただいたもの。
どっちも超わたし好み!!!!!
これから古着にはまりそうな予感だ♪

★ANTIPAST★
キラキラエンジェルソックス。

またまたアンティパスト、やってくれちゃいました!
25歳ですけど、こんな靴下はいてます!!!

★HALFBY★
POLAR BEAR WALKING T。

この白熊君、めちゃくちゃかわいい!!!
ソッコー、ネットで購入しました☆
ハーフビーのDJが恋しくなってきたよぅ。。。