86d01f36.jpg
この前、家の近くのコンビニの前で出勤途中のムラくんに会いました。
久しぶりな上にそんなうっかりな出会い方に笑えました。
そんなムラくんもでるハーフビーのリリースパーティに行ってきました。
たのしすぎー!!!!!クラブに久しく行ってなかったわたしは、ずーっと踊ってたよ。そいで、高橋さんタイム、モッシュでした笑。スキャフルのとき以上に!以上に!ニット帽が2回ほどふっとびました。
あ~ぁ、男の子に生まれたらよかったのに。マイク小山内も健在でした。やっぱり高橋さんはすっごく楽しそうにDJするから大好き!ちなみにファッションも好き!男の子やったら、なぁ笑。小西さんの「あ~い~ら~びゅ~~~」も胸にきました。熱い!元気だなぁ~小西さん。
イベント中、デイジーのみんなのこと、スマデイのそーたくんたちのこと、おおたくん率いるダンスフロアのこと、グラマーガールのケンタロさんのこと、京都で出会ったようくん、ベッキーちゃんのこと、走馬灯のように思い出してました。
20代前半はすっごくいろんな人に出会った!時がたつとなかなかみんな会えなくなるけれど、今でも大切な人たちです。忘れてなんかいません!だって私の「音楽を楽しむ!」精神はなーんにも変わってないから。何にもあの頃から変わってません。いつかそのみんなが集まれたらなぁ…そんなん素敵すぎる。
朝まで一緒してくれたモッティ&自転車運び屋のちさとちゃん、ありがとう。
最後にハンサムボーイ森野さん、名古屋にDJしにきてください!ちさとちゃん、モッティと心から願ってます!!!!!