41391014.jpg

↑OSAKAで食べたたこやーき。まんぷく丸。
このあと2人とも鉄板臭がまとわりつき、離れない。


行ってきましたー!!!そう、昨日。
THE GO!TEAMライブ@心斎橋クアトロ。
ニンジャ嬢のパワフルなダンス&もりもりラップに釘付け☆☆☆
たのしいよ。おんがく。
スピーカーの前にいたから、ギュンギュンガチャガチャにまみれてた。
メンバーがいろんな楽器、かわり番こでやってた。
すばやいローーテーションにかなり笑った!!!!!
今まで、CDやクラブでしかきいたことなかったから、
直で私の耳に体に心にゴーチームの音楽がやってきて、感激した。

「ミンナ、トベ!」

うぉーい、これは野外でききたいと思った。
野外やったら、もっとめっちゃ踊ったやろうなぁ~。
バカみたいに!サイコー!!!!!



そして今日。
トクマルシューゴ@TOKUZOに行ってきました。
こちらもスバラシカッタ!!!!!
トクマルさんは不思議&シュールな方でした。
メロディーは絶品。
やさしいなーーーとふわ~ときいているの
グワーーーーーッと音楽の波がやってくる。
油断できない音楽。
ドドドーって感じ。脳みそがまぜられる。
それが、気持ちいい。心地よい!!!

ウッドベース担当サケの田中馨さんには
数年前のサケロックライブ@東京のとき同じように見とれていました。私。
かっこいい。確か、タイプです!


で、今日はTHE HELLO WORKSを買いました。

53a2b124.jpg


髭きいて、今日は自転車をもりこぎの日でした。
めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!
タワーで働いてたときも、気になってはいたけど、今さらだけど、
新しいアルバムきいて、ひっさしぶりに「ひゃーほー!!!」ってなった。
試聴機の前で頭ふりそーになった。完璧。
お嫁にいけないと思って、小刻みに揺れてたけど。笑
ロックンロール。
ロックンローーーーーーール!!!
って叫んだ(心の中)&(小心者)
ライブ行きたいな。


そいで、
THE HELLO WORKSのDVDを見てニンマリ★★★

明日は真心ブラザーズ@ZEPPだ!行けないけど。
ガンバンナイツももっちろん行けないけど。

わたしのまわりにはいーっぱい音楽があって幸せです。
あらためて、ね☆☆☆