お久しぶりです!
みなさん、元気でいますか???
私は、今お仕事でパンパンです。泣きべそかいてます。
でもでも、いろんな人とお話するうちに、上を見上げれるようになってきました。

そして、グッドタイミングで音楽にどっぷり?!
。。。いや、とーってもゆるゆるモードで、たっぷりふれあってきました。
お相手は、急遽当日の朝に誘った妹ちゃん(笑)

あぁ、私の一番大好きなところはやっぱりここなんだなぁ…って再確認をした
それは素敵な1日でした☆

d1d9c319.jpg


2年ぶりだぜ、ロックオンザロック!!!
まずは、ROCK FIELDのステージでキセルを見ました。
やっとやっと見れたよ!「マジックアワー」とか「ビューティフル デイ」とか。
帰り道、よく聴く音楽がまん前から私の体に、耳に、飛び込んできた!
思わず目がウルウル~
「いい音楽やなぁ~」
そのコトバにつきる。

で、BEACH FIELDでこれまた久しぶりのリディムサウンター!!!
メンバー変わってから、はじめて見たよ。
相変わらず、リディムのライブは楽しい。
このフェスの中ではいい意味で異色なんやけど、
音楽大好きな人にとってはリディムの音楽、グッとくる。
けーし君はスピーカーの上に乗っちゃうし、やんちゃやなぁ~笑

ライブ後、けーし君とタイチ君に挨拶をしてみた!!!
そしたら、覚えててくれました。ガッチリ握手しました(笑)
超元気でたよ。ありがとう!!!!!

そして、大阪ライブの挽回編です、グッドラックヘイワ!!!
かっこいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもう、サイコーっす。妹ちゃんとガシガシ踊った。
このときが一番酔っ払ってたや。
鍵盤とドラムの音だけなのに、どうしてこんなに胸騒ぎ?!!!
完全にやられたよ。そしてもっと好きになりました。
卓史君の「うるせーっっっ!!!」に、妹ちゃんと大笑い。

ebee6b7e.jpg


bonobosでゆらめいてから、
どうしてもお腹が減ったので、「THANK YOU FOR THE MUSIC」をBGMに
あさりラーメン&海のからあげを食しました。
あ、きゅうり1本100円も。ゆ・る・い・ぜ!

そのあと、またメインにもどって、こだま和文を堪能。
「こだま、歌います」
「ロックオンザロック、ワンツー!!!!」
こだまさんのトランペットと度重なる名言が、超しぶすぎました。
まぶしすぎました。ヤマンでした。

そのあとも、ふらふらと散歩して、
BEACH FIELDの最高にゆるい日本語通訳のおじさんにやられました。
妹と大爆笑でした。帰り道もこのおっちゃんの話題で持ちきりでした。
あえて深くは語りませんが。。。

a31339b4.jpg


かっちょええエゴラッピンに続き、
大トリはSPECIAL OTHERS!!!!!!
雨でびしょびしょになりながらも、踊りまくりました。
おもいっきし、音楽の渦に飲み込まれていましたよ。
いやはや、とっても楽しかった。

やっぱり、大自然の中できく音楽はサイコーです。
これからも音楽を抱きしめていこうと思いました。

ロックオンザロックに関わるすべての方々、本当ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
そして、出会い人たくさん!!!また会おう!!!!!
最後に、いもうとちゃん、ありがとう。
一緒にお酒を飲んで踊れて、すごい幸せでした。

また、くるよ!
ロックオンザローーック!!!