92a6cdb5.jpg


すでに愛着中ですよ!!!

昔はバンドTばかり着ていて、Tシャツも有り余るほど持っていたけれど、
今はあえてTシャツって買わないんだよなぁ~

でも今回は「今の私の気分にピッタリ!」ってことで即買いでした。

無印のヒッコリーパンツにもしっかりあうし、
エーグルのワークパンツにもしっくりきます。

とにかくかわいく!よりも、しっくり!がテーマですな。
なんだか、自転車こいだり、街を歩いたり、音楽聴いたり、、、
日常がいつもよりもワクワクしちゃうTシャツですよ!!!


只今、わたくし、帽子を探してます。
まだピンとくるものに出会ってないのです。
ハナレグミの永積さんがかぶってるようなのに出会いたいです。
ロックンロールタイムズのリリーさんとの対談でかぶってるのとか、
最強にツボです!!!!!出会いたいっす!!!!!


夏といえば音楽好きにとってはフェス!なんですけども、
こういうお仕事してるとまとまってお休みが取れませぬ。
フジロック=5周年セールとか。ガーン…
去年は無理やりサマソニ1日だけ行ったけど。
3日間音楽に抱きしめられるの、夢ですよ~
自分溶けてなくなっちゃいそうやけど。
でも、ライブでもうっかり行けちゃったり、当日券で行くのが、
なんか最近はお気に入りです。
めっちゃ好きなアーティストを見に行く、というか気になってた、
どんなライブするんやろうみたいな感じのアーティストを見に行く。
そすると、いろんな新しい発見や感動があるんです。

いいもんですよ、はい。


やっぱり、年をとっても"出会いたい"は超!健在です。