初海外!すんげい充実。(オークランドを中心に観光)
満腹すぎて、胃もたれ状態。
毎日ワイン、ビール、ワイン、ビール。。。
超雰囲気のよいパブにも行きました。

街中ではマウンテンバイクに乗ってるかっこいいバイカーをよく見かけました。
たまらんよーーー!!!
私もノース・ショアをさっそうと走ってみたい。
次は、絶対!!!

フェリーに乗って行った、ワイヘキ島はサイコー!!!
なんて景色がいいの!!!!!!!
ワイナリー見学でテイスティングもいーっぱいして、
頭ふわっとなりながらおいしい食事。

マウントイーデンから見た景色に大感動。。。
360度パノラマの景色!!!!!!
うわっ、うわうわ!!!

まだまだ、見たことのないすんばらしい景色が世界中にあることを
思い知らされました。

これからもっともっと見てみたい!見に行くよ!!

db79530b.jpg

2b7a0ef8.jpg

61a1124b.jpg

9343c3bc.jpg

ba92a42b.jpg


ちなみに上の写真のはみーんな、鳥さんですよ(笑)


そいで、ここでさりーげに報告。
このブログ5周年ですよ!!!!!!
最近はちらりほらりの更新ですが、
見ていてくれてるみなみなさまに、
めいっぱいの「どうもありがとう」を!!!!!