ffac2404.jpg
ちょっくら、酔っ払ったときに
調子にのって書いてしまいました。
ぐりぐりぐりっと!

おっきく出ちゃいましたねぇ~我ながら(笑)

この前、今乗ってる折りたたみの自転車のチェーンがはずれてしまって、仕事前だからあせりながらも、
「うーんと、うーんと、こうして。。。」
っていいながら、いじってるとき楽しかったです。
直ったとき、

「よっしゃ!うぇーーーいOK

みたいなね。で、手まっくろOK(笑)

田中名人(自転車屋のお兄さん)とお話してから、
かなりの月日がたってしまいましたので、私のことを覚えてくれているのか、不安になってきましたが、逆に月日が流れた分、自転車に対する思いもよりふくれあがってきております!
街中でさっそうと自転車で走るお兄さんに胸キュンドキドキ小状態!?

2a95bacc.jpg
心が行き急いでいるときに流行りのものを
バババーっと買うよりも、
自分を見つめて、「私はこうなんだ!こうしたい!」と方向性が決まってから、チョイスするものたちはキラキラッキラキラとしていて、手に入れたときもグッと愛着がわくのだと思います。

車と歩きの中間のはやさで景色が流れる自転車はとっても魅力的♪

こんなのいかが???
想像。。。妄想!ひろがりまっす!!!

近々、Circles行きますよー行きますねー!!!


右の写真のワイン、ラベルがいいしょ!
次お店に行くとき田中名人にプレゼントしたいと思います。
ちなみに神の雫第2話登場ワインだそう!