いろんなお友達からのお誕生日おめでとうメール!

Hi!Hi!Hi!

28歳になりましたよーだ!
キョンキョンとおんなじ誕生日だもんね!
(南海しずちゃんも忘れずに☆)
あ!
イルリメと
a3cab2b9.jpg

ホフディランは今日が発売日っす。

で、でーん!!!
4ab2d9fa.jpg

大原センセ~~~(涙)
きゃわゆいっすいちご


友達は今日、気になる人とデートだってさ。
いいんでしょ、いいんでしょ。

神様!
超!超!超!素敵な人と出会わせてーーー!!!

と手を合わせながらも、
家で「百万円と苦虫女」を梅酒飲みながら、
ほろっと涙流して見る私。
森山未來で胸いっぱいです☆

タナダ監督のインタビュー見て、
やさしくてほんわかしてそうな雰囲気なのに、
お話をきいているうちに、に、に、
なんて意思のはっきりしたお方なんだろうとびっくり!
人間くさいところも、ふわっとした感覚的なこと・ものも、
しっかり表現しようとしている。
そしてタナダ組のチームワークのすごさ!!!
「人と人とのつながり」
すごく惹かれた。

そしてこの前のトップランナーゲストの森本千絵さん
cd724cdc.jpg

そう、この↑お仕事も森本さん。
森本さんのキーワードも「人と人」
ごえん◎ゴエン◎goen◎五円?!
時間と労力がかかっても、人の手仕事というものを大切にする
森本さんの姿勢に、すごく惹かれ、
私は食い入るように見てました。
ハッピーでとっても素敵な笑顔の森本さんに大拍手拍手

最後に2007年1月号装苑の「編集者の仕事」での竹村真奈さんの言葉。

『もう遊ぶに尽きる!とにかくいろんな人と遊ぶ。
楽しいだけでなく刺激ももらえるし、
何より街にはネタがあふれているのです。
結局行きつく先は"人と人とのつながり"ですね。』


28歳!!!!!!!!!
昼間っからお酒をのんで、音楽聴いて家で横ゆれしてます。
ダメだめな感じやけど、私には今会いたい人がいっぱいです。
大好きな人がいっぱいです!
理屈は抜きですよ。みなさん!!!!!

これからも楽しかったら「たのしーーーいーーー」と
超直球で叫ぶ私でいたいと思います。

どうぞ、よろしくっす!!!!!!!!!


8ef403bf.jpg


無印オーガニックジーンズ。
メンズの一番太いパンツを購入。
バッサリと丈つめしてもらいやした。
無印のおねいさん、ありがとーです。