692725c2.jpg
すんません!
カメラを自分に向けてしまいました~

いやぁ~また、髪をね、切ったのですよ。

きゃとうさん!ありがとうっす!!!
ガンガンワックス生活です。
生活。

BGMは
2222ffda.jpg

UNITED SKATESですからね。
VANSはいてチャリこいで、チェーンがついと切れました~

この年になると、たまーにムショウに早いの聴きたくなるのです。
ンチャンチャンチャンチャ!!!!!!
ウォーウォーウォーとか。
ぜーったい、いるはずです。
そういう女の子。

ハイスタはもちろんのこと、スカパンク!コアコアコア!!!
スキャフル、ポットショト、ケムリ、ドミノ88、スカスカクラブ、オイスカっしょ。11e27064.jpg

めっちゃ、踊りました。
モッシュしやした。
FRUITYには衝撃!!!タワーで聴いて、即買い!!!!!
ハーパンはいて、バンドT着て、首にタオ~ル☆☆☆

そんな私だったんですが、この前は、前野健太さんの「さみしいだけ」にやられました。
なんでやろー
東京に住んでいる感覚になるんですよ。
ヘッドホンで聴いたとたん、「うぉっ」て、小さく声出してしまいました。
なんかそれから、聴き進めていくうちに、なんかニヤニヤしちゃって。

♪病"Yah!my blues"はこのアルバムの中でも、ちょっと異色なんやけど、
「いっぱい感動したい」ってのが繰り返されてて、「これだ!」って!!!

音楽ってほんといい!いい!いい!!!

結局SAKEROCK@名古屋はいけなかったのですけど、
サケのみんなが、近所でライブやってるのかと思うだけで幸せで、
その夜のホニャララ聴きながらナイトサイクリングが超気持ちよかったのです!
いつか普通に友達になれたらいーなーと思ってます。
めちゃんこ、みなさん超アーティストなんですが。憧れなんですが。こんな私が、すんません!
いつかいつか、関われたら…何かしらの形でお手伝いできたら…と思っています。

d5a2f612.jpg
お昼に飲んだ梅酒がいい塩梅な私は、大好きなパルコのビーバーにいきました。
(お酒を飲んで買い物に行くと、超楽しいですのでお試しあれ!店員さんとの絡みもグ~ですよ 笑)
←こちらのALDIESのパープルver.を購入☆☆☆
MANASTASHのロンTとWILD THINGSのチェックパンツも!!!
サケはこわいですねー
でもすっげーいい買い物できました!!!
いつも接客してくれるお兄さん、かなりウマが合います。
あたしが酔っ払ってるのをいいことに、いろいろなもので遊ばれました。
超デカなリュック背負わされたり。。。笑


そのあと、大学時代の友達Kくんと大須のデニーズでご飯食べて、恋の相談ドキドキ小にのってもらいました!
こんな髪型ですけど、恋もしますよ(笑)あなどらないでくださいよ。
いまんとこ、何の進展もない!情報もない!ので、ダメダメ~×××です。

がんばりまっす!!!

f815da97.jpg

バナナマンの本、一家に2冊!!!
妹も買ってました~バナナマンさいこーーーーーーー!!!!!