f86d2545.jpg


今、自分の持っている折りたたみチャリに、かなりの愛着がわいて、
ガンガンそっちを乗り回している私です☆☆☆
ちっこい20インチの車輪で、1時間グイグイ行くのもお手のもの~笑
いつかガタがくると思いますが(もうすでに!)、かわいこちゃんですハート
スチャANIの写真集についてたステッカー&タートルアイランド&ダチャンボの
ステッカーをペタッと貼っております。

案外、今はそれで満足なところありますがっっ!!!!!
以前、surlyが気になっていた私。この前、
上の写真の私にぴったりじゃないか(自称)と思われる自転車【tomoni】を発見!

おっしゃーーーー!!!!!

この自転車、まだ発売前ですが、
自転車が大好き!な仲間たちで作り上げた自転車。
自転車ショップのすてき~なつながりで生まれた自転車!!!
ネーミングもハートにグッときますね。
かわいいです!!!!!
グッジョブです!!!!!

http://tomoninomot.com/

19e6a7ea.jpg


んで、あと楽しみなのが、4月25日発売MONOTONE LABELから、
METON MILK岩崎さんのMIX CD「RADIO MONOTONE 02/09」★☆★☆
この前のブッダでのDJもとっても最高!!!
めちゃんこ笑顔にさせられましたよ~キラキラ
あこがれっす!!!


本日のBGM↓
801dd2db.jpg

THE DEATH SET / Rad Warehouses To Bad Neighborhoods!!!!!!!!!!!!

うわっしゃーーーー!!!!!!