dfa48f31.jpg
GWはお金をおろすタイミングを失います。
昨日は夜中にお金をおろせなくて、MEETIN'JAZZ@buddhaに行けませんでしたーうぅぅぅ、NABOWA見たかったです。ほんまにーーー!!!!!

今日はすこやかに眠って、素敵な男の人と出会う夢を見た気がします。
テレビとか見ると、世界中に男女のカップルってめっちゃいるのに、なぜ私はお酒をひとり飲んで、チャリこいで幸せになってるんやろーとか、ふと、、、ふと思うのですけど、まだまだ自分でも自分は物足りなくて、恋愛とびこえて自分の人生にくそぅと日々思っています。

「まゆこちゃんは、めっちゃアクティブやねー」
ってよく言われるのですが、行きたいところ、見たいものがあったら、いかなきゃ損損!やないですか。誰も一緒に行く相手がいないから、やーめた!なんてのもったいない!!!ただただそれだけです。
どこにチャンスが隠れてるのか、新たなきっかけがあるのかわからない!
ピピン!ときたものは逃すなー!!!です。

この前の野音もそう、最終的に知らない酔っ払いの女の子たちと、立見席で肩組んで踊ってました。
「サ上とロ吉~!」っておっきな声で叫んでました(笑)
はい、絡まれやすいタイプでもあります。
出会いも最高です。

でもね、共有することも大好きやから、大好きな友達と大好きな場所へ行くことも最高ですよね。

そんなこんな、ベラベラ書きこんでいる私ですが、でもでもまだまだ全然ダメ。なのです。
やりたいことがあるのに、追求できていない。
忙しい日々を言い訳にして、日々を過ごしています。
もっともっと、もっともっと、やってやりたいです。


「うれしいこと」

いつもは名駅からあおなみ線に乗る私ですが、
自転車でささしまライブ駅まで乗って行って、帰りその駅で降りたとき、
駅からの眺め…ちょっとした夜景がすごくきれいで感動してしまいました。

こんど、その景色を写真におさめてこようと思います。