7e49c317.jpg
年末年始のテレビ番組のグダグダ感。
特番立て続けの毎日。きましたな~
なぜかテレビを見て、疲れる感じね(笑)

でもさんまさんは大好きです!!!
河本の「伝わらんか!」も大好きです☆

で、少し前のグータンヌーボで
「男で大切なことは?」「どんな女の子が好き?」…
質問はうっかりはっきり覚えてないけど、
その質問に対してゲストのウエンツの回答が、

「なんでも楽しめる」
「フットワークが軽い」

てので、大感動してソッコーでメモをとった私です。
まさにその通りやと思う!
私自身もそうでありたいし、私の相手がそうだといいなーと
思ってることがまさにそうだから。
細かいこと気にする人と、理屈っぽい人と、グチグチ言ってる人は、
実はちょっと苦手でございます。
それに付き合うのもねー、だったらやろう!行こう!でいいじゃん。
ウルフルズでもきけーーーーーーーー!!!って思う。

最近妹がいろんなところへ行ってみたい。いろんな景色を見たい。出会いたい。
(見たい!ききたい!歌いたい!)と言っていて、姉は感動しました。

c7236dcd.jpg

最近、すっごいおいしいお菓子見つけた!

亀田のコーンポタージュせん(期間限定)

うまい棒のコンポタ味のおせんべいver.でバリバリッと大胆に堪能できます!
うましです。コンビニでまとめ買いした。

上の写真は、最近買ったゴーヘンプのロンTです。











本日のBGM♪