10032edb.jpgセントレアこと中部国際空港に妹と行ってきました〜
どっか旅行に行くとかそんなんではなくて、ぷらっと電車に乗って妹とうだうだ話しながらどこかへ行きたかった!ほどよい距離感があるところがセントレア〜そんな休日でした笑
そして、まるは食堂のおっきなエビフライを食べる!という目的もあったんですが。

いやいやー雨がどっぷり降っていたため、気分的にいいものではなかったんですけど。。。以前、妹と一緒に行った野外フェスでラストのスペアザのとき雨がザーザー降りで、その中ですっごく踊って楽しかったという経験により、雨に打たれてもほぼ大丈夫な体にはなってます。

おっきな飛行機を見ていたら、どこかに旅行に行きたくなりました。いざ、パワースポットへ!!???

03191236_4ba2f14ecc94d←ランドネ別冊のこのガイド本を広げて、いろいろ行きたいところいっぱいです 

 去年はひとりで出雲大社でした〜笑










PSその1★昨日の「いいとも」のショップリ(自分のお店の店員さんでかっこいい人”プリンス”を推薦するコーナー)で3番目の鮮魚店のおにいさんが、もうとってもよかった!!!妹と大ヒットでした〜口がおっきくてかわいらしくニカッと笑う人。笑顔が素敵な人はやっぱいい!是非、増刊号見てみて!!!

PSその2★ この前、グッドラックヘイワ@UP SETライブへ行ってきました。やっぱりかっこいい音楽だ。で、一緒に出てたグッバイマイラブもよかったよ〜!!!