ピースニクでかわいい後輩(おやじ風味)の店長就任祝いを開催!
お仕事柄みーんな食べること、飲むことが大好き!
大笑いで盛り上がりましたよ〜
そして、今宵はアボガドまつりでした
アボガドのサラダ、アボガドのキッシュ、アボガドのサンドイッチ…笑
スモークチーズ、ソーセージ盛り合わせ×2…笑
ビールとビールと赤ワイン
テーブルの上はこんな感じ

fd395f0c.jpg

もう、お仕事の仲間と話すと笑いが絶えない!!!
そんで、不思議なことに愚痴がないのですよ。
一応昨日の中では一番の上司でしたが、そんなのは関係なくて、
そんなかに人生の先輩もいるし、
同い年の肩組んで笑える子もいるし、
4つ年下のキュートでかつシュールな後輩もいる。

いろんな世代の女子が、わーわー言って、
「こんなことがあったよー」
ってあれやこれや話すのがなんだかパワフルで超たまりません 

こういう瞬間、時間がお仕事の活力につながります。
もっともっとやっていこう!誘っていこう! 

5b86ca9f.jpg

ラストはケーキの盛り合わせ
ろうそくも立っちゃってます♪
カフェの閉店時間が2時なのに、4時までおしゃべり大会!
外はうっすら明るい感じ。
はじめさん、どうもありがとうございました〜!!! 


あ〜、なんかイベントしたい!
楽しいこと!!!
この人とあの人をつなげたい!!!
で、私もあの気になる人とつながりたい!(ちゃっかり☆)

キャンドルをいっぱいともして、
そんな中でアコースティックなライブ。

音楽好きな友達もいっぱい呼んでDJをしてもらったり、
アウトドア好きなみなさんから
素敵なアクティビティスポットを紹介してもらったり、
楽しくためになるファッションショーもいいね。
カルディの食材を使って野外料理教室をする。
カフェにワンバーナーを持ち込んでもおもしろそう。
世界のビールを持ち込んで、飲み比べ??

こういうことが今はしたいです。
自分のお仕事を、遊びにもとことん生かす!!!
お仕事のジャンル、会社違えど、
情報交換、楽しさを共有していく!!!
もちろんうまくいかないことも。です。
新しい人と話したら解決策も見つかるかもしれません。

で、さらにみんながパワーアップしていくのです☆
で、笑顔になるのです。

6年前に出会ったそーたくん率いる
SMILY DAY クルーのテーマ、
「みんながあったかくてやさしくなれますように」

97f38411.jpg

今もこの言葉は胸にしーっかりあります!
 いろんな人とつながるきっかけになりました。

あたいもがんばるぞいぞい!!
やるしかないぞーい!!!