クラムボンライブのため、岐南まで行ってきます! 珍しく、今日は車に乗せてってもらいます☆
 
1b32dd00.jpg

cb7296ba.jpg
スリープのおいしいクロワッサンを鶴舞公園でもぐもぐ中~~~ 余分に買ったパンは友達へのおみやげでございます。 

7733debc.jpg

岐南までちょっとした田舎道をばく進!運転はお仕事仲間のNさん。サカナクション流して、車内はここちよさ全開!!!
約1時間かけて到着です☆まずは腹ごしらえ!ベトコンラーメンでうっかりお腹いっぱいです。 にんにく祭り〜笑
 
そうそう、今日の会場はCLUB ROOTSという初めての場所ですが、このライブハウスの近くのフォーカスポーカスは思い出がぎゅっと詰まった場所です。大好きな雑貨屋さん、ミニョンもあります。なんといっても数年前、大好きなセカンドロイヤルがイベントを開いた場所でもあるのです。ほんまに楽しかったよー!!!

d664ca10

古い写真なり。『ギフチーム』以外は、当時みなさま京都(滋賀)在住でした。小山内さんとか高橋さんとか岩崎さんとかやんちゃすぎ!で、VJチーム”シンクス”!!!なつかしー!!!今や、JUNくんは80kidzですよ。

ということで、思い出話に花を咲かせすぎました〜

とにかく、クラムボンライブ、最高すぎ!!!!!!!!!!!

郁子ちゃんの…

「あんたたち、すごいよーーー!!!!!」

の言葉。

もう、私は感無量でした。
よ。

昔の…そう、みんなの大好きな青春時代の曲から最新アルバムの曲までいーっぱいやってくれました。胸踊る!!! 

あ〜大好きな♪バイタルサイン…
ミトーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ミトさんの振りかぶって(笑)ベース弾くとこ、大好き!!!!!

もうねー、バンドっていいね、って言葉、クラムボンのためにあるんじゃないかってくらいよ☆映画「たゆたう」を生で見た感じでした。 

そして、お客さんが一体となってた。久々だ、こーゆうの。
なんか、あったかいお客さんだった!

で、「NOW!!!」
いい年して、ぴょんぴょん跳んじゃったよ〜!!!
やばいやばいやばいやばいやばい…奇跡は起こるんだ!!!
郁子ちゃんの笑顔はサイコーで、大ちゃんのドラムは胸のドキドキで。。。

最後のアンコール、ちょっとミトさんが涙ぐんでた。

私はクラムボンが大好きです。
音楽が大好きです。
出会って出会って、ホントーよかった。
クラムボン、おばあちゃんになってもずーっと聴いてたい音楽です。

えがお!             いえ〜い!!!

1eb26540.jpg

オフィシャルマガジン「HIBIKU vol.3」手に入れました〜
ボリューム満点なり!
あ、ライブ会場でまさかの出会い!大好きなショップBEAVERの店長さん、ビバ山さんとバッタリ!!!また、お店行きます!!!

てなわけで、みなさんもクラムボン「2010」、聴いてみてくださいね。ぶったまげて、いーですから。