eff8689a.jpgらららーらららーらららーらららー♪

源くんの「ばかのうた」
すごくすごく、よいのです。 

レコードもCDも買いました。
イヤホンを通してきく源くんの声。
これまできいてきた音楽で
こんなにも素朴でやさしいこえが
あったかな。

なんだか、帰り道「ばかのうた」を
ききながら、ひとり笑顔でした。
幸せな気持ちでいっぱいでした。

源くんの音楽と手をつないで帰るような。
あったかい気持ちでいーっぱいになります。 

ああ、ああ、すごい名盤が登場してしまったよ。
でてきしまったよ、この世の中に。

音楽好きじゃなくても、サケロック好きじゃなくても、
純粋にいろんなひとにきいてほしい音楽。

私はこれから出会ういろんなひとたちに、
この音楽を伝えていきたいと思います。

★お気に入りの曲★
1、ばらばら
2、グー
4、茶碗
8、くせのうた
9、兄妹
13、ただいま    

計画中のイベントでも源くんの音楽、絶対流そう。
さぁさぁ、キャンドルをともして。