20100702031804

踊ったー!!!!!!
みんなみんな音楽で表現していた。
すげー、かっこよかった。

イルリメとの出会いはアルバム『Quex』
ジャケットの奇妙なイラスト。
ぐるぐる頭が回っちゃうよーな変わったトラックに
イルリメのたっかい独特な声がズカズカッとのる。
とにかく楽しいんだよ、イルリメの音楽が。

「流星より愛をこめて」が好きだったな。
どんな人なんやろーって思ってた。

で、やっと会えた訳なのです。

本物のイルリメ先生はお客さん全員を巻き込むのが
超超超☆お上手!!!
この前のドミューンがそのままに!!!
(イルリメ♡のりちゃんもサイコー笑)
音楽が爆発してた。
だから感じるままにみんな踊ってたんだ。

仲良しのムラナオちゃんと隣ではしゃぎまくった!!!

で、もちろんラストは涙なのですよ。



次松大助さんのソロ実は始めて。
マイスティースが大好きでよくライブも行ってた。
そのときから次松さんの声にほれまくり、
メンバーの中央で独特なダンスをしながら
気持ちよく歌う姿がとっても大好きでした。
(過去のブログに何回も書いてること!!!)

今回のソロでもギュッと気持ちを込めて
大切に歌う次松さんに、
今まで以上にとろけてました。

とにかく、あんな風に人間くさく
ピアノを弾いて歌えるのは素敵だ…
そして、何より「家族」というものが
今の次松さんのパワーなんだなー、うん。



ラストのCHIKA CHIKAも初体験!!!!
ぶっとんだぜーーー!!!!!!!
体ごともってかれましたよ。

5e58db04.jpg5d70cb56.jpg

ギターとドラムの音が一体となって、
私の体に覆い被さってくるから、
何度もドキドキして、息をのむ。
いつのまにか、こぶし上げて、頭振ってたよ。

何枚ものシンバルがメンバーのまわりを
グルッと取り囲んで置かれてる。
お客さんはそれを自由に叩いたり、鳴らしたりする。
そんな光景はもちろん初めてやったから、
すごい刺激的だった。

かっこよすぎるよ。



最後に…
DJのキムくん、なおちん、森龍さん、
おつかれさまでした。
オーガナイザーのトモヤくんも、
素敵な空間をどうもありがとう!!!

PS.トモヤくんがとった写真
さらにあがってくださーい!!!