食べて、踊って、あそびたい!!!
…え?インドアでアウトドア!!??

音楽好き!アウトドア好き!食べるの好き!ファッション好き!
みんなの大好きが集まって、ここぞとばかりに大共有したい!!!
夏の終わり…まだまだ私たちは遊び足りないんだ!!!
さぁ、出会いの旅へ出発!!


Relaxin' Journey!!!

2010.8.27 (fri) @ cafe&kitchen peacenik

18:00-24:00 (予定)

他、後日発表!!


3b210d1b.jpg
☆写真はピースニクさんのフライヤー!おいしそ!☆


今回、初めて姉妹プレゼンツでお送りするイベント!
気になる内容はというと…

キャンドルライブ
いーっぱいのキャンドルを灯して、素敵な音楽をきこう!
最後はお客さんみんなで大合唱♪(私のイベントでは名物?!)
アーティストは後日発表!

DJ
とにかく音楽大好き人間を集めました(笑)

フリーフード(料金は後日お伝えします)
私のお仕事先であるKALDI×ピースニクのコラボフードを出します!
食いしんぼだらけのスタッフたちとどんなお料理がいいか、ミーティングをこれから重ねていきます!お楽しみに!
18時〜21時〜と2回に分けてお料理を出していきますので、
お仕事終わりの方も安心してお越し下さーい!

みんなのハマってることスクリーン上映
とにかく、みんなにスポットライトがあたってほしい!
大好きなものの写真とアナタのコメントがあれば、当日スクリーンに映し出されます。
VJはみんなの大好きなものってわけです。



ふふふ、イベントってかしこまった感じというか、
ホームパーティみたいな、肩肘はらないものをやりたいのです。

とにかく、DJやLIVEはどちらかというとクラブやライブで
お客さん側にいる人にお願いしています。
「DJできねーよ!」
「私でだいじょーぶ?」
なんて声をすでにいただきまくりですが…
何と言っても、いつもフロアを盛り上げて温めてくれる人、
パーティーピーポーが私は大好き!!!!!

で、実はみんなDJするんやったら、こーいう音楽かけたいとか
ゼーッタイ思ってる訳で、その人たちのセンスは絶対サイコー!!
ふふ、プレッシャーかけたぜ!
もしかしたら、これからアナタにオファーが行くかも!!!

姉妹的にキャンドルライブではCubismo Grafico Five「Chukit」をみんなで大合唱したいな〜



Chukitはタイの言葉で幸運の願掛けの言葉。
ビジネスや生活が良くなりますようにっていうような。
チューキット!
みんなでうたお!!!

そいうことで、カフェ&居酒屋イベント育ち(笑)の加藤姉妹が
みんなのハッピーへの案内人になります。
どうぞよろしく!!!!!!!

主催:HGS☆(加藤まゆこ&ゆうこ)