ふぃ〜、暑いですねームシアツイ!
そんなときはとてつもなくビールがおいしい!
の!だ! 

1868ae03.jpg

大名古屋ビルヂング上のビアガーデン。
「マイアミ」にて。
会社のみんなでカムパーイ☆☆☆

タワーズを見上げながらの超おいしいビール。

たまんないっす。

みーんな、酔っぱらって、案の定、
わいの!わいの!
みーんな、女子。
ガムシャラに働いてる子たちばっか。

いーっぱい食べるし、いっぱい飲む。
そして超えがお☆☆☆

なんだか、そんなみんなを見て、
片隅で感動して涙ぐんでたのはこの私。

つーか、酔っぱらいはあたしですか???


ae6fb7d8.jpg

んで、昨日のRJミーティング@ピースニク。
おまいら!サイコーだぞ!!!
もとは、おんなじの大学で(モッティは違うけどさ)
出会った、超仲間たち!なのさ!

ミーティング…つーか、「お久しぶりね」の会。
ピースニクのおいしいお料理を
もっぐもっぐ食べながら、
おいしいお酒を飲みながら、
思い出話に花を咲かせる

わたしたちのなれ初めは???

ふふふ、お恥ずかしい!

食堂で見かけて、気になって、
あなたに話しかけたのだよ。
いつの間にか、長いつきあいになってきたものね。

妹と梅ちゃんのバースデーをお祝い 
みんなでハピバスデ♪をうたう☆ 

8d058df8.jpg

おくれてきた、我らが斉藤氏!
いつものようにオモロ話の連発
吹き出さずにはいられないす!

えいちゃん、せいこ、モッティ、
ただっし、カトーくん、梅ちゃん、
そして大好きな妹よ。

思いっきり楽しもうね827!!!

んで、たまらず、みんなと握手したのさ