はい!実家にて超宝物が発掘されましたよ

そう、前職のときに書いた、私の渾身のPOPたち★

いつも月曜の夜はほぼ徹夜でしたー笑
思い出します

b2bf0416.jpg

もちろん大好きなアーティストは俄然はりきる!!
でも、メジャーのアーティストも大切☆
そりゃあ、売り上げにつながりますから!笑
しかも実際サンプルをきいてみると、
「なんや!このアーティストめっちゃいいメロディーやん!」
「わ!あのアーティストとコラボしとる!!」
みたいな発見もあって、
かなり音楽の幅が広がりました

「いいものはいい!」

ですなー
まわりのスタッフも音楽大好きで
本当お仕事が楽しかったのを覚えています

このデカコメたち、名古屋に持ってきました。
是非、個展開きたいです!!笑
サザンも宇多田も大塚愛もありますよー!!!

3a33b5d2.jpg

これは私の勉強机の引き出し
松本大洋「鉄コン筋クリート」から。
RJメンバーの加藤くんから、貸してもらってたなぁ…
(そいや!加藤くん、誕生日おめでとう!!!

445a4465.jpg

これは机の上。
はちゃめちゃです★★★
ムラくんや、そーたくん、O-TAくん、
mjcとやったイベントのフライヤ満載!!!

とにかくPOPなもの大好きす

ということで、実は実家に帰ると、
自分の部屋に眠ってる宝を探すのが楽しみなんですよー☆