RJ TOUR GUIDE BOOK1 RJ TOUR GUIDE BOOK2RJ TOUR GUIDE BOOK3  RJ TOUR GUIDE BOOK4

そうそ、私がイベント直前に仕上げたもの★☆★(原本)
前夜祭@串太郎後に、わたしんちになだれ込んだせいこを
朝見送ったあと、超集中力でイベント当日の午前中に完成!!!
ツアーガイドブック風味だい♪♪♪

個人的に今回これがやりたかったのだ!!!
スタッフみんなと来て頂いたお客さんにお渡ししました。
60部刷ったんやけど、予想以上のお客さんで、
途中在庫がなくなるという結果に!!!
オニマガ社長の新品の赤い自転車で、
大学仲間りさちんが近くのコンビニで
コピる!コピる!!コピる!!!
ありがちょーーー

あわ!わ!
上の画像をクリックすると、大きく見れますよ!!!

b163b417.jpg

こんな感じでA3の一枚を使って作成なり…
Let's DIY!!!!!!

最後のページにChukitの歌詞ものっけてます。
みんながこれを見て歌えるように!!! 

e5613165.jpg

RJスタッフのみんなーーー!!!
超切って折ってくれて、ありがとう!!!!