BlogPaint

行ってきましたよー!MBW!!!
最終の新幹線に飛び乗ってさぁ〜

ディグミの壁一面に黒×黄★☆★
レコレコレコレコレコーード!!!

DSCN0334

チャベさん、さっそくなんか描いてる!

DSCN0336

8ottoのTORAさんのDJ
DSCN0342DSCN0340

KINKさん!!!!!
電話しながらDJ???

「もしもーーし」

いやいや、ヘッドホンなのです 

THE お立ち台★
KINKさんのはいてるパンツかわいかったぁ! 
カジくんがとなりでおどりまくる!!!
 
DSCN0343

カジくん、LIVE
パーカッションはチャベさんね!

ラブーム〜だってMY BOOM IS ME!!!
もう女の子は、メロメロなんですよ 




【結果】 
DSCN0347

みんな超大合唱!!!
ライブあと、一緒に行った
ミズタニさんがカジくんとお話ししてて、
カジくんめちゃ顔が小さかったのだよ。
ビックリ!素敵!!!
PLAY ONのフライヤ渡してた(笑)

DSCN0353

リディム到着!!!
Sweet&Still☆★☆ 

カジくん×リディムの曲もね、もちろんやっちゃ!!!
めちゃんこ、大盛りの盛り上がり 

チャベさんやTGMX氏のソロもうっかりね〜
みんなやんちゃで、若い!
そして、半パン率高し!(あたいも☆) 

DSCN0339オイスカ★ DSCN0355

今回はTGMXさんもblack&yellow★☆★
先日ムラくんを見ていたせいか、
田上さんムラくん似てるーーー笑
 
エアジャム世代としては、
スキャフルのめっちゃ憧れなお方が、
こんなに近くにいるなんて、超あがるんですけど!!! 

DSCN0356プラカード★★★
つたわるーーー

DSCN0358DJタカヒローーック!
男前な選曲!


ファーファもおねむ?


??? 





んで、ここに行ったー!!!「味穂」どわっっっ!!!!

DSCN0362

DSCN0359どて串、
◎おでん(大根&卵)、
たこやき(だし付き)、
マヨたこ、
◎ピザたこ(ヘビー級!)、
◎しそ巻たこ、
◎ビール1杯、、、、
(◎印お店側持ち)


DSCN0360
アジホのおばちゃんと
めっちゃ話す。
いつの間にか、あたいの東濃弁
関西弁に良対応の瞬間◎
一番はしそ巻!
ビアにぴったりここで2杯。
計5杯。(●´ω`●)


ミズタニさんと2人で、こんだけ、よくたべた午前4時。
ビザたこ、創作しすぎで、たこ焼きの原型なし!!!!!!
あー、めちゃ幸せな瞬間だぜ(*´∇`*)
NAGOYAのみんなでもきたいなーーーー

DSCN0370
TA-1くん、サクサク。。。





そいや、タカヒロさんがかけた、
ChukitのシゲMIX、よかったな!








DSCN0371

「MBW、ありがとーーーー!!!!」
「こちらこそーーーー(´∀`)」

DSCN0375TGMX、ズコッッ!!!
タガミさん、最後のへんずーーーっと踊ってた!!!
なんか昔の大好きなタワーの店長となんがだぶった!!!
ほんっと!ピースフルすぎ!!!!!!!○●○●○●○●○

DSCN0376




チャーベさんとシゲさん★★★

なんか、もう楽しすぎたよ!!!
私もまだまだこれからだー。。。

もっともっと楽しいことしちゃお!笑顔あふれさそーーー!!!

リスペクトも最大級



DSCN0337
←本日のお相手!DJミズタニ氏★
シルクプリントされたファーファと!

私よりも年上とは思えん!!!
またどっかいきましょー!!!