HALCALIの「浪漫飛行」カヴァー♡
演奏はYSIG!!!

これHGSのテーマソングっぽい!!!
green handの演奏でうたうとか!



とにかく日々こんなふーに踊ってるのです。
スカーーーー大好き!!! 

 

dc9f2776.jpg

RJ打ち上げの帰り、
さいきくんとばかずと妹。
おんなじポージング(バイビー★) 

7298472e.jpg

次の日のお昼ごはん。
一応これでもドライカレーよ!!!
お野菜いーっぱい摂取。 

妹ゆーちゃん&ぶっちちゃんと長い時間一緒に過ごした日。
すっげー、居心地いーというか。
ベッドにぶっちちゃん、姉妹が床、
ていうシチュエーションにとにかく幸せを感じた!!!

 172f2a8f

あ、これ大学時代のdaisy*集団★★★
姉妹かなりパンクス!笑
せいこ、モティ、えいこ、ただしもおる!
若い!ワカチコ!

35efd48b

でこれは20代前半のスマイリーディCrewに出会ったとき。
ここではバガズとカドゥ、OKINAWAボーイはまくん。
ただし、目光る。。。ピカッ!!!
ハデ。
エドツワキ。

0114dae1

多治見アジットでバカズとそーたくんの誕生日会。
このビデオテープの一時ブームやった。
ムラくん、ユーマくんやいの!やいの!!

c59ef082

これはカフェマキアートでのイベント終わり。
ノイリさん、はやしゅんくん、みずかちゃんもいる!!
このときのゲストDJがノイリさん、ケンタロさん、
ムラくん、はやしくんという豪華メムバー☆
むらなおちゃんもDJしてくれたよ!

e874f576

こちらストロベリーカフェ(現ゴルチャ)でのイベントあと。
大好きなケンタロさん、タンクもいる!!!
ラブホをバックに…♡♡♡



とにかく、駆け抜けてる。
まだいけるぜ。

5ba93896

パクパク姉妹(現HGS★)@チットチャットカフェ!!