ハポンで出会った女の子、
みくりめぐみちゃんの作品展が
金山ブラジルコーヒーで開催!!!

100916_1457~010001

そして10日には素敵なイベントが!

□■□■□■□■□

『あいまいとツクモク』
10/10(日)
@金山ブラジルコーヒー
19:30 open
20:00 start
¥1500(+1drink¥500) 
絵とライブのコラボレーションを楽しんでいただけます。
是非、遊びに来てください♪
20:00~
いのうえまい
20:50~
ツクモク
21:40~
あいまいなあたしのあい
*なかなか珍しいラストの出演順です。


□■□■□■□■□

(以下、あいまいのあいちゃんより。。。)

私の、大好きな女の子。
絵を通して表現する、表現者仲間。
《みくりめぐみ》ちゃん。
彼女の作品展が
名古屋・金山にある喫茶店
《ブラジルコーヒー》にて
10/4~10/31の期間で開催されます。
『秋の喫茶店で』
パステルを使ったやさしくてあたたかい絵。
肌寒くなってきたからこそ
ぴったり寄り添ってくれます。
その期間中、
あいまいなあたしのあい
が、ライブをします。
ブラジルコーヒーの跡取り息子であり、
あいとまいの盟友としか言いようのない
角田給食くんのバンド、《ツクモク》とともに。
忘れられない夜になりそうなんです。
会えるのを楽しみにしています。
夏、楽しかったですね。
秋も、楽しみましょうね。