今からゆうちゃんと金山ブラジルコーヒー!数分の滞在になりそやけど… 10月10日

ec398335.jpg











これから自宅へ!!!ミトちゃんとめぐみちゃん、ありがとう
(´∀`)ミニ弾丸トラベラー☆スタート!!!


22時15分岡山行き最終~~~~~

乗車!!!

急いで走ってビールから泡が吹きこぼれたぁ☆さっそく祝い酒なう(≧▼≦)

座席のテーブルに書籍2冊(マンガ)、お酒(2杯目)、お菓子(スナイダーズ)、携帯(充電中)、イヤホンからはビークル…………家か!!!!!!



岡山なう!ホテルのフロントにカクバリ御一行様が!目をこすりました(笑)  10月11日
 DSCN0425
ドリさんなう!ひろせくんとあきらくん!15日の予習してます☆



DJはシンコさんです!!!岡山の人は意外におとなしいかも。てかフェス疲れかな?名古屋のりはやっぱ素敵かも(●^ー^●)

やけさん!DJ☆お肉がむしょうに食べたいタイム突入っす☆

やけさん×旅人×ロボ宙!!!!!!

ミュスタズ!!!Dog最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりブースで遊び心たっぷりな人がええね!ニカさんうたう!!!


タカさんのDJ、ルードっぷりがたまらん!!!

DSCN0426















ひとり尾道へ向かいます~(^.^)b電車旅♪去年の出雲大社旅おもいだす☆ 10月11日

尾道なう!あ☆輪行の人たち!いいなぁ~私もしたい!



尾道商店街~レトロ具合がたまらないや。BGMのハンバートハンバートがよくあうよ!!





DSCN0427

DSCN0428

DSCN0429

DSCN0430


DSCN0431「てっぱん」の地。

























DSCN0432

DSCN0434

DSCN0435

DSCN0436

DSCN0437

千光寺にいます。階段のぼりまくったよ!確実に山ガール(笑)
景色が素敵すぎてこころがなごむなぁ~帰りはロープウェイにしよう。

DSCN0439

DSCN0438

DSCN0443

DSCN0444

DSCN0445

DSCN0446

DSCN0442

DSCN0448

DSCN0447

DSCN0449

DSCN0450

DSCN0451
DSCN0452

DSCN0453


DSCN0454





























バイバイ★尾道!!!!また大好きな場所がひとつふえました。バス乗って檜風呂入りにいって、髪の毛さらさらで帰ります~タクシーのおじちゃん、楽しいお話ありがとう!


7c5dd830.jpg


タイムアウトで尾道ラーメン食べれなかったからおみやげで買いました。くやしいけど!!!

あ!ちさとちゃんは直島で、さちぱんちゃんは熊本で私は尾道☆西へ西へ隊!ちなみに尾道行こうと決めたのは朝10時半頃の岡山の本屋さんでした!

帰りはほろよい缶でアルコール度数低めをいただきます!行きも帰りもからあげ3個☆☆☆withマイスパレード☆☆☆ふんわり♪





そいや岡山で新幹線のるとき、チャムスの帽子かぶって服がボーダーの素敵なお兄さんいた♪同じ車両。どこでおりるんやろ。一番前の席なため確認できず。

京都でスカパラあったんか?ジャスタTの女の子!!!…新幹線はつぶやき増えますね(´∀`)観察&観察~♪





なごやぁぁぁあ!!!e663b48f.jpg



















今回の旅、ものすごくよかった!!!!!!本当。旅のテーマはくるりの♪魔法のじゅうたん。何回も何回もきいたよ。





そして、今宵最後となるつぶやき☆★☆★私のとなりにいてくれる人ができたら一緒にいきたい場所となりました。たまにはロマンチックでもいいでしょう。本当に本当に素敵な場所でした。おやすみなさい♪ 

10月12日